受講券購入の仕方/キャンセルポリシー/任意な金額支払

銀行振り込みによる入金

日本文化体験交流塾(IJCEEランゲージスクール)事務局まで、メールinfo@ijcee.comにてご連絡いただき、以下の銀行にお振込みください。

 

みずほ銀行 丸の内中央支店(004) 普通預金 1131101
トクヒ)ニホンブンカタイケンコウリュウジュク

クレジットカードによるお支払

当交流塾の講座は、クレジットカードにより、ご入金できます。その手続きは、以下のとおりです。

 ① ご希望の講座を選んでいただき、カートをクリックする。

 ②  右上に表示されるショッピングカートで購入をクリック

 ③ 金額を確認しても次へクリック

 ④ Papalアカウントをお持ちでない場合クリック

 ⑤ クレジットカードにより、ご購入いただけます。

 

NPO日本文化体験交流塾・IJCEE方式の購入方法の説明は、こちらから

IJCEEランゲージスクール専用方式・カードによる入金方法を説明します。
カードによる入金方法.pdf
PDFファイル 101.0 KB

Paypalでのクレジットカード決済時の不具合について

現在paypal決済の際に、以下の不具合が発生するとのご報告が寄せられております。

・決済中に「注文が確定していない」と表示される。

・決済中に「申し込みが出来ませんでした」と表示される。

・決済中に「手続きは中断されました」と表示される。

・カード情報を入力したのに、止まってしまった。

決済中やカード情報を入力後の不具合についてはPaypalサイト側の不具合となります。お客様の個人情報に関わることですので、IJCEEではお客様に代わってPaypalにお問合せをする事ができません。このような不具合が出た場合は、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でPaypalにお問合せをして頂く必要がございますので、以下のPaypalカスタマーサービスにご連絡下さい。

【固定電話から】0120-271-888(9:00~20:00)                 

【携帯電話から】03-6739-7360(9:00~20:00)※通話料がかかります。

任意な金額支払 (追加料金・送料等)

100Yen Ticket
  • 在庫あり
10Yen Ticket

ショッピングカートと数量の指定
ショッピングカートと数量の指定

1:上記「100Yen Ticket」もしくは「10Yen Ticket」を購入します。

「カートに追加」ボタンを押すと、右上に表示されるショッピングカートに追加されます。

2:カートの[数量]の欄お支払い金額に相当する数量を設定してください。

例:

   500円の場合・・・100Yen Ticket×5

3,500円の場合・・・100Yen Ticket× 35

3:「購入」をクリックし、お支払いへ進みます。

キャンセルポリシー

・講座・セミナーの申込後、やむを得ない理由により、キャンセルされるときは、info@ijcee.comまで、ご連絡ください。なお、キャンセルの際は、日本文化体験交流塾のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。

 

1) 講座開始の15日前まで:キャンセル手数料500円

2) 14日前から3日前まで:キャンセル料20%

3) 前々日以降:キャンセル料50%

4) 前日以降:キャンセル料100%

通訳ガイド団体支援システム(アサイン丸)

使い方はこちらから

初回登録はこちらから

ログインはこちらから

 グループFacebook


IJCEEの活動を紹介

お問い合わせ

アドレス:info@ijcee.com

 TEL:03-6432-0192(関東)

        06-6575-9441(関西)

 FAX:03-6432-0042
◆月曜日~金曜日 8:00~17:00

土曜日に研修が開催される場合はこの限りではありません。

◆関東本部 アクセス

◆関西支部 アクセス

Paypal決済時の不具合について

 Paypalでのクレジットカード決済中に発生した不具合についてはPaypalにご連絡下さい。

詳細はこちらです。